コンフォティスプラス通販で偽物を買わないように注意するポイント

コンフォティスプラスの購入はこちら
通販を利用する人寄生虫によって見られる犬の病気にはいろんなものが報告されていますが、特に寄生虫の代表格ともいえるノミ・マダニや、犬鉤虫などのおなかの中に寄生する虫の病気はよく名前を見かけます。

さらに、蚊によって感染する『フィラリア症』も犬の飼い主さんなら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

犬には、これらの病気のために普段からの予防と定期的な駆除が大切です。

そこで、ノミ・マダニや犬鉤虫を駆除しながらフィラリア症を予防する薬が注目を集めています。

それが予防治療薬のコンフォティスプラスです。コンフォティスプラスは1錠でこれらすべての寄生虫に効果を見せます。

この効果の強さから、多くの愛犬家が注目している薬の1つです。

コンフォティスプラスは通販で簡単に購入できるのも魅力です。しかし、通販にはどうしたって危険もついてくるもの。

コンフォティスプラス通販を安全に使うために、見ておくべきポイントをまとめました。

コンフォティスプラスの通販で偽物が出回るリスク

通販を利用する人コンフォティスプラスは、個人輸入代行サイトという海外経由の通販を使って取り寄せられています。

この代行を担っている業者が良くない運営を行う悪徳業者だった場合、正規の商品が届く可能性は著しく下がり、代わりに偽物のコンフォティスプラスを買わされる危険性が出てきます。

コンフォティスプラス通販でなぜ偽物を買わされるのか、偽物を飲むとペットの体には何が起きるのか?

コンフォティスプラス通販に潜む悪徳業者によるトラブルについて説明します。

通販サイトの中には悪徳業者が混じっている

利用者は、代行サイトで注文手続きを完了させたら支払いを済ませ、後は商品が届くのを待つだけです。

ここで代行サイトが悪徳業者だった場合、利用者に見えないのをいいことに偽物のコンフォティスプラスを利用者へ配送したり、全く違う商品を取り寄せて送るなどの行いができるのです。

利用者は商品が届くまで、悪徳業者の被害に遭ったとなかなか気づけません。それどころか、偽物の商品がコンフォティスプラスに見た目がそっくりだったりすると、しばらく使い続けないと偽物だと気付けない可能性も高いです。

偽物だと気づいた頃には通販サイト自体が消されていたり、すでに連絡が繋がらない状態になっていることもあります。

また商品で騙される他にも、利用者の個人情報を抜き取って悪用したり、支払いだけさせて商品を送らないなどの被害も見られています。

もちろん、すべてのコンフォティスプラス通販のサイトが悪徳業者だとはいえませんが、コンフォティスプラスを取り扱っている通販サイトの中にはこのような業者が混じっている可能性が常にあることを忘れてはいけません。

偽物のコンフォティスプラスによる被害

通販を利用する人 悪徳業者から届く偽物のコンフォティスプラスには、どんな被害が考えられるでしょうか。

まず、偽物のコンフォティスプラスは正規の製薬会社で作られたものではないので、実際に正しい成分を配合しているかがどうか判断できません。

通販ではたまにパッケージがない状態で送られてくることもあり、この場合は成分量を確認できないため危険性が高まります。

偽物のコンフォティスプラスには、まず予防効果も駆除効果も持たない偽物か、ペットの体にとって有害な成分が含まれている毒物というどちらかである可能性がほとんどです。

このように、コンフォティスプラスの偽物はペットの体に大きな被害を与えることも十分考えられるのです。

信用性が高いコンフォティスプラスの通販サイトを選ぶポイント

通販を利用する人コンフォティスプラスの通販で悪徳業者の被害を受けないために必要なこと。

それは、そこが信用できる通販サイトかどうかを見極めてから利用を決めることです。

コンフォティスプラスを商品として取り扱っているサイトは、検索するといくつもヒットします。

その中から、安全に利用できる通販サイトを見つけて利用すれば、便利な通販を有効に活用できます。

通販サイトを見極めるポイントについてまとめました。

サイトの運営側の情報や連絡先が記載されている

通販サイトを運営する会社、または管理者についての情報や連絡先がサイト内に記載されているか確認してください。

正常な運営が行われている通販サイトなら、ある程度の情報を開示しているはずだと判断できます。

電話番号がある場合は、現在も使用されているものかどうか調べておくといいでしょう。

極端に安すぎない

同じ商品なのに、他の通販サイトと比較して極端に安い。このようなサイトには少し警戒をするべきです。

代行サイトは同じ海外の会社から取り寄せているはずなので、たとえ代行になっても薬の値段に大きな違いはないはずです。1つのサイトだけ値段が安くなっているのは、不自然だと考えましょう。

特定商取引法のページがある

特定商取引法とは、販売者の決まりやクーリングオフのルールについてなどをまとめたページです。

通販サイトには、たいていこのページが設けられています。確かに設置されているかどうかを確認してください。

口コミを参考にする

サイト内に口コミがあれば、サイトの対応や商品の効果、たしかに思った通りの商品が届いたかどうかを確認するために参考にしましょう。

ただし、このような口コミの中には数稼ぎ目当てのサクラによる口コミが紛れていることもあるので、すべての口コミを鵜呑みにはしないほうがいいでしょう。

コンフォティスプラスの購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました